Re: w3m

てらだです。

Sat, Jul 15, 2000 at 06:41:42PM +0900 に
	Hiroyuki Yanai さんがおっしゃるには:

> そういえば現在 boehm-gc-5.0a7 の pkgsrc に手を加えてみている
> のですが、こちらは GC_data_start を DATASTART に入れておけば、
> サーチして DATASTART と STACKBOTTOM をセットしてくれるように
> なっています。決めうちの値でなくても済みますので、こっちの方
> がいいみたいですね。 > gc5.0a7 な pkgsrc
>
> もうすぐ置けると思いますので、よろしかったら試してみていただけ
> るとうれしいです。

何も考えずに make install で入るようになると、とってもうれしいですね。
その分、みなさんがいろいろ考えているのでしょうけれど。

ありがとうございます。
	   東京大学大学院総合文化研究科
         相関基礎科学系修士1年  佐々研究室

	      寺田 洋平(てらだ ようへい)
	<e-mail:terada@jiro.c.u-tokyo.ac.jp>