Re: w3m

やないです。

<200007150336.MAA13947@aps01.s2.ocv.ne.jp>の記事で
Yohei Teradaさんはこう書かれたそうです。

>おかげさまで、この通りやったら無事動くようになりました。

おお。おめでとうございます。
こちらも自信なかったので、これで動くとわかり、とてもめでたい
気分です。

>うちでは 80000000 でした。

1.4 では大きかったんですね。

# あ、すいません。 7fff0000 じゃなくて 7ffff000 でした。
# 小さい事には変わりないですが... ^^;

そういえば現在 boehm-gc-5.0a7 の pkgsrc に手を加えてみている
のですが、こちらは GC_data_start を DATASTART に入れておけば、
サーチして DATASTART と STACKBOTTOM をセットしてくれるように
なっています。決めうちの値でなくても済みますので、こっちの方
がいいみたいですね。 > gc5.0a7 な pkgsrc

もうすぐ置けると思いますので、よろしかったら試してみていただけ
るとうれしいです。

>が、外を見に行けなかったのは、単なる設定ミスだったようで(^^;
>動いてもいないプロキシを見にいってました。
>というわけで 1.5 のやつ、そのままでも動くような気がします。
>(動いたら悲しいので、確認できません)

をを。
いやでも、 STACKBOTTOM が 80000000 ということは、やっぱりなん
か問題出そうです。作り直した方がいいと思います。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp