Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window

 >  話を振り出しに戻すようで申し訳ないんですが(^^;)、
 >  NetBSD も X の setup って、XF86Setup なんでしょうか。

i386 など XFree86 のサーバの platform は XF86Setup です

 > # もしかして、hpcmips では setup 不要とか??

不要っす。Xhpc は XFree86 のサーバじゃありません。

なにも設定する項目はありません。(←手抜きだから...)
必要なファイルを正しい位置にインストールするだけです。

Takemura