Re: w3m

やないです。

<200007171515.AAA25587@gamma.fsinet.or.jp>の記事で
私はこう書いたそうです。

>こちら、 1.4 入れて試してみようと思います。
>ちょっと出直してきます。^^;;

0315 + 1.4U で試してみました。現状ので通るようです。 make test
 も特に問題無さそうでした。

# 値が取れてるかどうか、 os_dep.c に printf 入れてみたら、
# 0x10000000, 0x80000000 でした。

5.0a7 は current の pkgsrc に入ってるモノなので、 最低 mk/* だ
けでも新しいモノにしないとダメかもしれないですね(こちら
current な pkgsrc 使ってます)。

なんとなくうまくいってるような気がしますので、 tech-pkg-ja の方
にも出してみようかと思います。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp