Re: mgl2 font (was: mgl2 make failured)

> カードの hot insertion/removal 機能自体はあるけど、それに伴って
> 自動的にコマンドを実行する機能がないのが問題ってことでしょうか。

最低限必要な kernel interface ですが、
	1. 一人しか使えない device を作る
	2. bpf みたいに device をたくさん作る
	3. cloning device を作る
	4. socket を作る
などが考えられます。最近の BSD/OS は 4. という噂ですが、やはり 3. の
方が素直じゃないかな、と思っています。もうちょっとかかりそうですね。

ここを ad hoc に作ってしまうと後で互換性保つのが苦しくなるので、
それまでは

> # うう、やっぱり格好悪い…

恰好は気にせず userland で何とかできた方が嬉しいです。

尾上