FG/BG color on MG2 for DoCoMo

はじめまして、濱嶋と申します。

とあるイベントでNetBSD/hpcmipsの実機を見てしまったために欲しくなって
MobileGear II for DoCoMoを購入してsnapshot/20000627-1.5をインストールし
てみました。

私の持っているマシンではpbsdboot.exeでreverse videoをONにしてもしなくて
も常に文字:白/背景:黒になってしまいます。どのあたりから調査の手をつけて
よいのかわかりませんので、教えて頂けませんか?

それから ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/1.4U/mipsel/ の
All以外にも実体が置かれていますが、通常はAll以下へのシンボリック・リンク
だと思います。これの報告はここでよろしいのでしょうか?

# ハード・リンクもしていないようなので、同じものが2個以上あるとディスク
# がもったいないと感じる貧乏性なんです (^^;