Re: FG/BG color on MG2 for DoCoMo

From: Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣 <hamajima@nagoya.ydc.co.jp>
Subject: FG/BG color on MG2 for DoCoMo
Date: Fri, 21 Jul 2000 13:06:34 +0900 (JST)

とあるイベント@名大 面白かったです。

> それから ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/1.4U/mipsel/ の
> All以外にも実体が置かれていますが、通常はAll以下へのシンボリック・リンク
> だと思います。これの報告はここでよろしいのでしょうか?

はい。
今、1.5ALPHA用のpackagesを作っていますので、出来たら入れ換える形に
なると思います。

#他に作っている/もうできている 人がいらっしゃったら教えて下さい。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/