kernel snapshot

From: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: INET2000 and hpcmips
Date: Sat, 22 Jul 2000 18:54:10 +0900

LCDがオフになるカーネルイメージを
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/netbsd.gz
におきました。7/24版のソースコードが元です。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/