Re: INET2000 and hpcmips

From: "Naoki FUKAUMI" <naoki@fukaumi.org>
To: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Cc: <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Saturday, July 22, 2000 2:27 PM
Subject: Re: INET2000 and hpcmips

> こんにちは、深海です。
>
> TAKEMURA Shin さんは書きました:
>
> サスペンドあればカラーモデルでも結構電池持たせられるんですね。
> R330 とか for DoCoMo だとどうなのでしょう ?

少しはマシだと思います。
やっぱり電流計でダイナミックに計測できるようにしたいですね...

> ちなみに、今 sup でもってこれるソースにも反映されてるんでしょうか ?
> それとも 1.5B とか持ってきたほうが早い ?

さっきさらに少し修正して commit しました。configuration を書き換えて
kernel を作り直すと、MC/R530 で LCD がオフになります。
ただし、現状では resume 時に画面がゴミになります。
ここから先は suspend じゃなくて、R530 の video driver のことに
なりますが、ボチボチやっていきます。

suspend 時には PC カードスロットとかも off にしたいのですが、
NetBSD はそのへんはどうなっているのでしょうね。

Takemura