Re: pkgsrc for pocketbsd

jun@soum.co.jp wrote:

 > 必要とするものだけに絞ってパッケージを作るとリリース周期を
 > 短縮できると思います。

関連した話ですが、

pkgsrc/pocketbsd(仮)

categoryを作成する提案をtech-pkgにしてはいかがでしょうか。
pocketにいれるようなマシン用のsoftwareを集めたものなんだ!
と力説すればわかってくれるかもしれません。

仮に却下されたとしても、各softwareをそれなりのcategoryに突っ込んで、

pkgsrc/meta-pkgs/pocketbsd(仮)
pkgsrc/meta-pkgs/ja-pocketbsd(仮)

とかを作成するというのは通ると思いますし。
meta-pkgsってあんまり使われてないけど便利に使えるはず。

# japanese categoryあるけど、
# さらに meta-pkgs/japanese-desktop とか作ろうと思ってたりして(思うだけ)。

sakamoto