Re: pkgsrc for pocketbsd

たぶん坂本さんと僕は同じことを考えてます。

From: sakamoto@splhack.org (Kazuki Sakamoto)
Subject: Re: pkgsrc for pocketbsd
Date: Fri, 28 Jul 2000 12:12:27 +0900 (JST)

>  > 必要とするものだけに絞ってパッケージを作るとリリース周期を
>  > 短縮できると思います。
> 関連した話ですが、
> pkgsrc/pocketbsd(仮)
> categoryを作成する提案をtech-pkgにしてはいかがでしょうか。
> pocketにいれるようなマシン用のsoftwareを集めたものなんだ!
> と力説すればわかってくれるかもしれません。

はい。
わかってもらうために実際にどういうものが
必要か/pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/の下に作ろうと
思っています。

> 仮に却下されたとしても、各softwareをそれなりのcategoryに突っ込んで、
> pkgsrc/meta-pkgs/pocketbsd(仮)
> pkgsrc/meta-pkgs/ja-pocketbsd(仮)
> とかを作成するというのは通ると思いますし。
> meta-pkgsってあんまり使われてないけど便利に使えるはず。

これはいけるかもしれませんね。

> # japanese categoryあるけど、
> # さらに meta-pkgs/japanese-desktop とか作ろうと思ってたりして(思うだけ)。

そおですね。
---
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/
それはttyドライバのせいなんだよ。