Re: Cross compile

 > とりあえず、早めに聞いてみるのが良いと思います。
 > 後になればなるほど難しくなる (逆に、今なら通りやすい) ので。

 - デバイスの対応はまさにいま作業中で APM だけ pull up しても
   効果がすくない
 - APM の名前をだすともめる
 - 原則として追加機能は pull up してもらえない(?)

ということで、いわゆる suspend はまだひと通りの完成には
しばらく時間が必要で、release 1.5 にはちょっと間に合わな
いかと...

Takemura