X causes my console corrupted...

Xを動かしたときに、ちょっと困ったことがありました。
(MC/R530, kernelは NetBSD 1.5C, Userland & Xは 20000627 snapshot)

手順:
0) 適当な fonts.dir を破壊する
1) startx → fixed fontがみつからんといってすぐ落ちる
2) その後、consoleのキーボードがおかしくなっている
   具体的には打鍵してもほとんど (Ctrl+j などをふくめ) 反応がない
   めちゃくちゃに乱打しているとたまにゴミみたいなのが入力される
3) 別の processから shellを killして loginプロンプトになると戻る

自分が installする fontをけちったせいで発見したのですが、
最初は telnet portも開けてなかったので resetしました。

takesi(佐々木毅史)