X and APM

佐々木毅史 aka 榊隆です。
ちと BSD Magzineに書くための情報収集なのですが、
協力してやってください。
# 出したと思ったものが送られてなかったので再送..

・現状の Xhpcってどの機種に対応してるのでしょうか??

MC/R530で動くのは確認したのですが、
ほかの Color MobileGearはターゲットとしてるのでしょうか?
また、WorkPad z50、Intertop CX、Teriosについてはどうなのでしょうか??

・hpcapm のターゲットは?

こっちは MC/R530でちゃんと suspendして感激
MC-R300では画面が消えなくてややかなしい

・これらの機能は 1.5-RELEASE には入るのでしょうか?

Xhpcはたぶん入るはずだと理解してるのですが正しいでしょうか?
あと、hpcapmは pull upされるのですよね?

takesi