Re: Pocket PostPet

ぞろよしです。

> スマートメディアの仕様が公開されたそうです。
ポケットポストペットは残念ながらMMC(マルチメディアカード)です。

> ちょっと見に行ったら、ホスト側の仕様と書かれていたので、
> なにかわかるかも。
> http://www.ssfdc.or.jp/japanese/index.htm
ここのページはまだよく見ていないのですが、
スマートメディアのICチップのデータシートって、前から
http://www.semicon.toshiba.co.jp/seek/jp/td/01mos/010032.htm
あたりからダウンロードできたりします。

#PocketPostPetが片付かないうちに何ですが…
http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/08/01/index.htm
なんとなくCEくさい、かも。