Re: Pocket PostPet

石尾です。

返信で鈴木さんにDMしてしまいました。
すいません。
というわけで再送です。

At 1:22 PM +0900 00.8.10, Koji Suzuki wrote:
>鈴木(康)です。
>   | #PocketPostPetが片付かないうちに何ですが…
>   | http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/08/01/index.htm
>   | なんとなくCEくさい、かも。
>
>少なくとも 旧機種については、
>三菱の D-RAM 内蔵 ワンチップ CPU を使っているという話を、
>インターフェイス誌 で見た記憶があります。
>
>CE じゃないんじゃないでしょうか。

PPPは設定画面は、まんまCEでした。
こいつの初代は、全然それらしくなかったです。
カラーはこないだ見かけたけど触ってないので・・・。
DIONへ加入する必要なくなったので、まちがって買っちゃうかも。
石尾 秀和
jekyll@tama.or.jp
ishio@100v.ac