2G Type II HDD Toshiba MEHDD20A 49800@T-zone

東芝の2G Type II HDD MEHDD20Aを試す機会があったので
hpcmipsで試してみました。

MCR300:
 CEからはDOS領域が見えない。ブートCFを別途用意する。
 マイクロドライブを使う時と同じ要領で、カーネルをロードした瞬間に、
 CFをHDDに差し替えると普通にブートする。

MCR500
 CEからDOS領域も見えます。普通に使えます。

電源ボタンでサスペンドしたときは多分ディスク回ってます。(よね?)
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/