Re: X tarballes on 20000627-1.5

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: X tarballes on 20000627-1.5
Date: Mon, 14 Aug 2000 14:40:52 +0900

> 一般ユーザでXサーバが起動できない問題ですが、以下のようにすればよいので
> はないかと思います。

1.5ALPHA2でこの通りに設定して、一般ユーザでXサーバを起動することが
できました。
設定前にcoreを吐いていたwコマンドが、設定後に正常に動作するように
なっています。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/