Re: /pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages

やないです。

<4.2.0.58.J.20000817152022.00ab7510@localhost>の記事で
Kazuto Ushiodaさんはこう書かれたそうです。

>mgl は mgterm と打った後、fbsize までだらだらっと表示して
>その後黙りです。

左藤さんの場合もそうかもしれないのですが。
環境変数 PLATFORM を設定しておくと、うまく動くかもしれません。
一部の機種では設定しとかないとうまくない事があるみたいです。

# こちらではそうしてまして、 ALPHA2 上で、古い MGL2 が使えて
# います(新しいモノはこれから... ^^; )。

あと、X の篠原さんの tips なのですが、 /etc/ttyaction を

	ttyE0 * chown ${USER} /dev/wsmux0 /dev/wsmouse0

としておくと、 MGL2 も動きました。

# もちろん X も使えました。

# mglsvrcons と併用する場合には要らないかもしれませんが、
# MGL2 アプリを単独で動かしたりする際には必要になる...と思い
# ます。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp