Re: /pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages

佐藤です。

> 左藤さんの場合もそうかもしれないのですが。
> 環境変数 PLATFORM を設定しておくと、うまく動くかもしれません。
> 一部の機種では設定しとかないとうまくない事があるみたいです。

MC-R530の場合は正しくplatformは認識していますが、
ALHPA2 + ALHPA2用mgl2でうごきません。

> # こちらではそうしてまして、 ALPHA2 上で、古い MGL2 が使えて
> # います(新しいモノはこれから... ^^; )。
いつごろのMGL2でしょう?

sato