Re: /pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages

やないです。

<200008181512.AAA25474@fsinet.or.jp>の記事で
私はこう書かれたそうです。

>MC-R300 で、 PLATFORM を設定しておかないとうまく動かない、と
>いう事があったようなので、今回ももしかしてコレかな、などと思
>ったです。

すいません。これ最近の snapshot では関係無いんでした。
原因は別のところにありますね。

# MGL2 の pkgsrc がまずいのかも。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp