Re: /pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages

やないです。

<200008180725.QAA14666@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事で
satoさんはこう書かれたそうです。

>MC-R530の場合は正しくplatformは認識していますが、
>ALHPA2 + ALHPA2用mgl2でうごきません。

そうですか... ううむ。

MC-R300 で、 PLATFORM を設定しておかないとうまく動かない、と
いう事があったようなので、今回ももしかしてコレかな、などと思
ったです。

# NetBSD 自体はうまく起動するようです。 console も問題無いみ
# たい。 でも MGL2 では似たような感じで止まってしまう...

>いつごろのMGL2でしょう?

ひとつ前の snapshot (ALPHA1?) 上で make したものです。
pkgsrc 自体は同じものです。

# 「古い」というのは、そういう意味で書きました。
# 紛らわしくなってしまいました。すいません。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp