Re: PsPC server with small CF

 > PsPC に hpcmips つっこんでパーソナル :-) インターネットサーバにしちゃお
 > うという想定で、ディスク消費量削減に励んでいます。
 >
 > # 目標は (昔なら) 青い箱 (今なら) 三色の箱より小さく楽しく、ですかね ?
 >
 >   http://185g.naobsd.org/

私のページ(メインテナンス不足でだれも見てないのですが)から
リンクしたいのですが、上記 URL にリンクしても良いでしょうか。
もっと static な URL があればそっちにリンクします。

Takemrua