Re: PsPC server with small CF

深海です。

# port-hpcmips-ja に投げ忘れ (たままでもよい内容ではあるが)

TAKEMURA Shin さんは書きました:
>  >   http://185g.naobsd.org/
>
> 私のページ(メインテナンス不足でだれも見てないのですが)から
> リンクしたいのですが、上記 URL にリンクしても良いでしょうか。
> もっと static な URL があればそっちにリンクします。

それが正式 URL です。自由にリンクしてくださっておっけ〜です。

# リンクはご自由にって、いつかだの更新で HTML から消してしまったままだ
# また少しページ構成を変える予定もあるし、そのときにでも...

いまのとこ naobsd.org の常時稼動ホストって 185g しかないし、そのページが
窓口に変わりないんですけど、 www とかいう名前でアクセスできた方が正式っ
ぽいですかね ?

でわでわ。

# 適当にメールの署名を書き換えてみたり :-)

--
ちいさなちいさな NetBSD サーバ、今日も元気に稼動中 !
  http://185g.naobsd.org/

ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org