need document writer

えーと、NetBSD/hpcmipsについて、
 わかりやすいインストールWebページ
 楽しい使い方とか書いてあるWebページ
とかあるかたはwww.netbsd.orgからリンク張りますので
お知らせ下さい。自薦/他薦可。
他薦の場合はリンク張っていいかお願いにあがります。

あと、ドキュメント/マニュアル/www.netbsd.orgのページ
を書いてくれる人を募集しています。
www.netbsd.orgについて日本語のページをメンテナンスしてくれる
人も募集しています。

「何やってんだよ、まどろっこしくてみてらんねーぜ ちょっとかしてみ」
とお思いの方は是非どぞ。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/