Re: need document writer

 波田野 です。

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>さんは
 date      : Fri, 25 Aug 2000 19:14:53 +0900
 subject   : need document writer
にお書きになられました。

> えーと、NetBSD/hpcmipsについて、
>  わかりやすいインストールWebページ
>  楽しい使い方とか書いてあるWebページ
> とかあるかたはwww.netbsd.orgからリンク張りますので
> お知らせ下さい。自薦/他薦可。
> 他薦の場合はリンク張っていいかお願いにあがります。

 インストールに関しては、さとさとさんの
http://www.incl.ne.jp/~satofumi/hpcmips/install.html
が私の推薦です。

 うちんとこもリンク張っていただけると嬉しいす。
 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/

> あと、ドキュメント/マニュアル/www.netbsd.orgのページ
> を書いてくれる人を募集しています。
> www.netbsd.orgについて日本語のページをメンテナンスしてくれる
> 人も募集しています。

 ドキュメント/マニュアルはちょっとスキル足りなさそうなので、
wwwとメンテナンスのお手伝いは立候補します^^。

# 本家とJPで更新にずれにあるのが実は気になってました^^。
# http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/
# http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/

 あ、でも英語はちょっち無理(これから勉強^^)・・・です。

 では。

--

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp