Re: PsPC and NIC

From: Naoki FUKAUMI <naoki@fukaumi.org>
Subject: PsPC and NIC
Date: Sat, 26 Aug 2000 16:32:55 +0900

> 入手しやすい PsPC で NIC (PCIC) が使えてるものって何がありますか ?

Evelexです。CompaqもI/Oアドレス変えればいけるってlinuxceの方で
きいたんですけど、まだみてません。

> # http://www.purpose.co.jp/pc/lineup/pt-m01.htm ?

はい。

> カシオペア E シリーズで NIC が使えてる方っていますか ?

まだきいたことありません。

> PsPC で hpcmips してる方って、どんな環境でどんな風に使っていますか ?

CFでブートしてslipってかんじです。
fltkでメニューとか作るといいのかな。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/