mgl2 update (Re: pwctl[12] on docomoba2)

鈴木(康)です。
<200008290132.KAA16682@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 佐藤です。

  | 本当はカーネルからイベントをうけてとすべきでしょうが、
  | とりあえず時間が飛躍したらmglでredrawするというのはどうでしょう。

了解です。

さっき 出した mgl2-alpha-018p8 で
5 秒時間が飛んだら 自動的に redraw するようにしました。

  ただし R300 系では 直接画面に書くので、redraw できません。
  とりあえず カーネルで update しないように直して欲しいです。

あと、mgl2-alpha-018p8 で もらったパッチのマージと RAW モード
対応を少し進めました。

RAW モードの コンセプトとか、memo/raw_keyboard.doc に書いてみたんですが、
hpcmips で 不具合が1つ。

BackSpace と Del が同じ キーコードになるのは 構わないと思うんですが、
右シフトは 取得 したいです!

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ