Re: mgl2 update (Re: pwctl[12] on docomoba2)

 > 鈴木(康)です。
 > <200008290132.KAA16682@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
 > sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。
 >   | 佐藤です。
 >   | > mgl で どのように対処すれば良いでしょう?
 >   | 本当はカーネルからイベントをうけてとすべきでしょうが、
 >   | とりあえず時間が飛躍したらmglでredrawするというのはどうでしょう。
 >
 > 了解です。
 >
 > さっき 出した mgl2-alpha-018p8 で
> [...]

今度直しておきます。
「とりあえず」で修正し続けるとちっとも前に進まないので
少しまって下さい。

そもそも「とりあえず」redraw するように修正したので、
修正前のカーネルなら update しないはずです。

Takemura