Re: ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/pocketbsd/packages/

鈴木(康)です。
<20000830144239V.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

  | /packages/devel/gettext-0.10.35nb1.tgz
  | です。

どうもありがとうございます。
pkg_add しても エラーが出ませんでした。

dependency が設定されていないのでしょうか?

  | /etc/mk.confで指定できるのですが、
  | bashはスタティックリンクにした方がいいでしょうかね。

スタティックリンクは必要ないんじゃないでしょうか。

いつもは bash-1.14.7 をインストールして、
/bin/bash /bin/sh として置いてしまうのですが、
さすがに 自分の責任で自分でやらないといけなさそうだし...

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ