Re: pbsdboot with dlg

From: kazuma@sola.c.u-tokyo.ac.jp
Subject: Re: pbsdboot with dlg
Date: Wed, 30 Aug 2000 13:33:31 +0900

> 報告の時はCEのバージョンとかがあると嬉しいです。全く詳しく無い
> 物で。あと日本語版か英語版かも教えてもらえると嬉しいです。

R530 CE2.11(だっけ)日本語版です。

> これってどうやって書くのでしょうか?
> manとかtroffとかって詳しく無いので。
> 基本だけならここだけみれば出来る、みたいなのがあるなら教えて
> もらいたいのですが。

man 7 mdoc
とかでどーでしょうか。

> 中身をちょっと見た限りでは内容はたいして変更はいらなさそうに
> みえますが。

はい。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/