Re: pbsdboot with dlg

鈴木(康)です。
<20000830203142H.y-koga@isoternet.org>の記事において
y-koga@isoternet.orgさんは書きました。

  | 素晴らしいです。

私もためしました。1.5MB ほど節約できるので嬉しいです。

  | bin-sbin-dynamic.tgz について、/bin/mv と /bin/ln は static link に
  | しませんか?
  |
  | 緊急対応したいときに困るような気がするので。

おお、(Linux で)経験あります。

libc とか 変なのと置き換えてしまうと どうにもならなくなりました。

このとき すでに動いている shell は、ちゃんと動くので、

echo /lib/libc* とかして ファイル名の確認はできるので、

mv と ln が

使えると復旧できそうでした。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ