MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

深海です。

補足ついでに。

"mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg)" というメールで、
私は言いました:
> どれも hpcmips に限らない話で、記憶によると本家の FAQ とかに書いてある話
> のような気もします。

  http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/i386/faq.html#ms_partition

ですかね。 i386 の FAQ だと、 i386 に限る話に見えますな...

ところで、

  http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200002/msg00005.html

とかで話題になっていたような気がする MAXPARTITIONS なんですが、 hpcmips
って 8 ですよね。 16 にはしないですか ?

そろそろオフィシャル・リリースですが、今からなんとかなるもんなんでしょう
か。なんとかしなくていいもんなんでしょうか ?

--
ふかうみ なおき