Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

 > 濱嶋です。

 > i386みたいにしがらみだらけで簡単にできなくなる前に実施した方が私も良いと
 > 思います。もう1.5には間に合わないのでしょうか?

私個人の考えでは、hpcmips は i386 とパーティションテーブルと
いうか、HDD のイメージが互換の方が良いと思います。
なぜなら、hpcmips の HDD は多くの場合 removable で、i386 の
マシンと共用の場合があるからです。
なので、i386 の MAXPARTITIONS が変更されない限り
hpcmips も変更しないというのが良いと思うのです。

Takemura