Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

濱嶋です。

> 私個人の考えでは、hpcmips は i386 とパーティションテーブルと
> いうか、HDD のイメージが互換の方が良いと思います。
> なぜなら、hpcmips の HDD は多くの場合 removable で、i386 の
> マシンと共用の場合があるからです。
> なので、i386 の MAXPARTITIONS が変更されない限り
> hpcmips も変更しないというのが良いと思うのです。

device fileはi386上のものを使うので、単にiからpまでが見えないとかいう単
純な問題ではないのですか?
全く見られなくなるというのでしたら、確かに待った方が良いと思いますが。