Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

 > まったくわかっていませんが、disklabelの設定とかで困ったりする
 > ことはないのでしょうか?

私も全くわかっていませんが、

互換性が高く、なにも問題が発生しないならば、
 - リリース後にMAXPARTITIONS を変更しても問題ない
 - i386 もしがらみに関係なく MAXPARTITIONS を変更できる
ような気がしますが、どうなのでしょうか???

Takemura