Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

確かに MAXPARTITIONS を 16 にしておいたほうがいいような
気がしてきましたが、今から1.5βに間に合うように急に
変更するのはちょっと...ごめんなさい(で許されるでしょうか?)

Takemura