Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

濱嶋です。

> 確かに MAXPARTITIONS を 16 にしておいたほうがいいような
> 気がしてきましたが、今から1.5βに間に合うように急に
> 変更するのはちょっと...ごめんなさい(で許されるでしょうか?)

一番最初に書いたのが、

> そろそろオフィシャル・リリースですが、今からなんとかなるもんなんでしょう
> か。なんとかしなくていいもんなんでしょうか ?

# hpcmipsでそんなに使うのかという疑問は置いといて

i386みたいにしがらみだらけで簡単にできなくなる前に実施した方が私も良いと
思います。もう1.5には間に合わないのでしょうか?

なので、「1.5には間に合わない」というお答えで皆さん納得されると思います。
私はそれで納得してます。

# 実際に増やす前に今回のような技術的な論議は必要だと思いますが