Re: pbsdboot with dlg

やないです。

<200008310131.KAA14877@shin1.sm.sony.co.jp>の記事で
TAKEMURA Shinさんはこう書かれたそうです。

>う。
>
>確認ですが、前(ダイアログスタイルにする前の pbsdboot.exe)のは
>いろがおかしくならず、2000.08.30 はおかしくなるのですね?

はい。非dialog版ではおかしくならないです。

# R500 だけの問題でしょうか。
# それとも「実はウチだけ...」とか。^^;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp