Re: pbsdboot with dlg

From: fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai)
Subject: Re: pbsdboot with dlg
Date: Fri, 1 Sep 2000 01:20:46 +0900 (JST)

> はい。非dialog版ではおかしくならないです。
> # R500 だけの問題でしょうか。

今試したら僕のもR500で色がおかしくなりました。水色のところが鴬色に。
ktermのバックグラウンドがまっくろになります。

> # それとも「実はウチだけ...」とか。^^;

そうではないようです。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/