Re: pbsdboot with dlg

ぞろよしです。

> これってどういう意味でしょうか?パレットをインストール、
> という事をよく理解してないのですが。
あ、パレットのインストールって用語が正確じゃないですね。
RealizePalette()する、ということです。
具体的には BootKernel関数のpbsdbootを呼ぶ直前あたりで、
palette_set
すると大丈夫かなー、と思ったんですが、
今読んだら、pbsdboot()->CheckCancel(-1)->palette_set()
の流れで再設定されてますね。
その後のCheckCancel内のメッセージループで
パレットが再設定されちゃってるのかなあ…