Re: pbsdboot with dlg

有野です。

> ダイアログウィンドウの場合、WM_QUERYNEWPALETTEを処理しないと
> 標準パレットがインストールされてしまうはずです。
> ので、
>   case WM_QUERYNEWPALETTE:
>     return(TRUE);
> とかにすれば直るかも、しれません。

原因が思いつかずにどうしようか悩んでましたが、これを直し
てバイナリをアップする事は簡単に出来そうです。ただ、

>ただ、実際にカーネルをラウンチする前にパレットを再インストールするのが
>正解なような気もします。

これってどういう意味でしょうか?パレットをインストール、
という事をよく理解してないのですが。