pbsdboot,palette

有野です。

MainDlgProcのpalette_initの所でRealizeする、としてない
のが問題におもえたので、ここにぞろよしさんの指摘どお
り、
case WM_QUERYNEWPALETTE:
   return(TRUE);
を加えてみました。正しいかどうかはまったく自信が持てませんが、
試してみて下さい。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/0902.LZH
にCE2.0系のpbsdbootを、
同じディレクトリの0902_1.LZHにCE1.0系のバイナリを置いておきます。
ソースはCVSからとれるのから2行しか変更してない上に、
まだそれでいいかわかってないので置いてません。