Re: pbsdboot,palette

やないです。

<200009031359.WAA25693@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事で
kazumaさんはこう書かれたそうです。

>MainDlgProcのpalette_initの所でRealizeする、としてない
>のが問題におもえたので、ここにぞろよしさんの指摘どお
>り、
>case WM_QUERYNEWPALETTE:
>   return(TRUE);
>を加えてみました。正しいかどうかはまったく自信が持てませんが、
>試してみて下さい。

試してみました。
が、残念ながら症状に変化ありませんでした。

# こちらもソースいじって試すことができません。
# どうもすいません...

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp