Re: Mobile Gear II RC-330

むとう@おうちです.

At Tue, 05 Sep 2000 19:02:53 +0900,
TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:
>  > 遅ればせながらRC-330でダイアログのpbsdboot試しました.
>  > 圧縮カーネルもブートできて非常に嬉しいです.
>  >
>  > FramebufferでRC-330がなくて320を使っているのですが,リバースビデオ出来な
>  > くて見にくいです.でも,mgl2だとちゃんと表示されるのですが…
> MC-R320 とあるのは MC/R330 の誤りですね。後で直しておきます。

あ,そうだったんですか.

> 設定は Properties ボタンを押すと出てきます。これを設定し
> ても駄目ですか?

はい,reverse videoをチェックしなくてもしても,黒字に白文字です.
が,MGL2だと白地に黒になるんですが…

# あとは,パスワードの設定が解らないrealm...とか
# ちゃんとALPHA2に追従してないけど,tcshのpkgがcore吐いたりとか…
# 前途多難(^-^;)
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@info.nara-k.ac.jp>