Re: Mobile Gear II RC-330

 > はい,reverse videoをチェックしなくてもしても,黒字に白文字です.
 > が,MGL2だと白地に黒になるんですが…

駄目ですか...

kernel はいつのものですか?
ソースコードは 7/22 に修正しています。

他に MC-R3xx を使っている方、やっぱり駄目ですか?
モノクロ液晶で white-on-black だとかなり見づらいと
思いますが。

 > # あとは,パスワードの設定が解らないrealm...とか

passwd -l ?

 > # ちゃんとALPHA2に追従してないけど,tcshのpkgがcore吐いたりとか…

よくわからないけど、tcsh はやめて、bash を使いましょう:-)

Takemura