Re: MGL2 cvs repository

鈴木(康)です。
<200009070625.PAA01413@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | mogu でもいいんじゃないかな。鈴木さんのアカウントも既にある筈。

将来的には引っ越すかも知れませんが、
とりあえず、mogu に置かせてください。

過去リリースしたものは、多分全部 もっているので、
今週末あたり 履歴(,v )ファイルを作ろうと思います。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ