Re: MGL2 cvs repository

 >   | > sourceforge.net でなんとかならないのですか?
 >   | mogu でもいいんじゃないかな。鈴木さんのアカウントも既にある筈。
 >
 > 将来的には引っ越すかも知れませんが、
 > とりあえず、mogu に置かせてください。
 >
 > 過去リリースしたものは、多分全部 もっているので、
 > 今週末あたり 履歴(,v )ファイルを作ろうと思います。

そ、そんなに頑張らなくても...

簡単にできるならば過去の履歴はあった方が良いですが、
あまり時間がかかるようならばなくても良いのでは
ないでしょうか。
これからの履歴だけでも(私は)十分です。

Takemura