Re: MGL2 cvs repository

鈴木(康)です。
<200009070732.QAA00760@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。
  |  >
  |  > 過去リリースしたものは、多分全部 もっているので、
  |  > 今週末あたり 履歴(,v )ファイルを作ろうと思います。
  |
  | そ、そんなに頑張らなくても...
  |
  | 簡単にできるならば過去の履歴はあった方が良いですが、
  | あまり時間がかかるようならばなくても良いのでは
  | ないでしょうか。
  | これからの履歴だけでも(私は)十分です。

CHANGES.doc に対応した部分のコードが分かる程度を目指そうかと
思っています。

簡単にできなければ、あきらめることにします。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ