Re: pbsdboot,09072

やないです。

<200009071307.WAA03975@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事で
kazumaさんはこう書かれたそうです。

>いろいろ試した所、どうやらできた気がします。
>今日の昼ごろアップした奴ではダメだったです。
>
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/09072.LZH
>
>にアップしておきます。CE2用しか作ってません。
>
>#これでうまくいってくれるはず。

試してみました。
が、今度は WinCE の側でトラブルが出てしまいました。(;_;
pbsdboot を起動させると、以下のようなダイアログ(アラート?)が出ま
す。

	致命的なアプリケーションエラー

	アプリケーションpbsdboot.exeで不正な処理が行われました。
	プログラムは終了します。
	問題が解決しない場合は、開発元に連絡してください。

	プログラム:pbsdboot.exe
	例外処理: 0xc0000005
	アドレス: 0002ef20

思いあたる事といえば、こちらの R500 は ROM upgrade を行っていな
いので、たぶん updateすると動く(そして色が出る)んだと推測して
います。

P.S.
eMbedded Visual Tools 注文しました。Win98 でもいちおう使えるそう
なので(x86-emu が動かないくらい?)。
それがダメでも cross-gcc のライブラリとして使えそうに思います。

# これで道具は揃いそうなのですが...いじれるのかなぁ。
# 使う側が問題でして... ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp